ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

2014-11-08から1日間の記事一覧

【配信サービス】あなたの声が聞きたくて

異性からモテたい。これは古来から多くの男女の夢である。 女性ならば、低くて太い声の男性に真っ直ぐ瞳を見つめられ、 「実に興味深い・・・」なんて福○のような男性に言われてみたい と思ったことがあるのではないでしょうか? 私ランダムぽてとは男ですが…

【画像判定サービス】変なキノコとったったwww

今日は待ちに待った、ランダムぽてとの町内会の"キノコ狩り"の日である。 朝コンビニでキ○コの山も買ったし、ウケ狙いもバッチリだ! いや、あえてタケ○コの里の方が面白いか? クククク。 昨日インターネットでキノコ勉強もしたし、今日の主役は俺に間違い…

【映像配信サービス】レポーターやってみたい奴ちょっと来い

今日は久々の休日だ。 たまには羽を伸ばして旅行にでも行きたい!温泉にも入りたいし、美味しい料理も食べたい! が・・・ 消費税は上がったが、お給料は変わらずだ。(ランダムぽてとのお給料は家賃・食費などを払うと手元に残るのはわずか) 今朝、郵便受け…

【テーブルゲーム運営】懐かしのアナログゲームをもう一度

街中、電車の中と、身の回りでは常に誰かがスマートフォンを操作している光景が目に飛び込んでくる。 皆、ゲームに夢中になっているのだろうか?(ランダムぽてとは未だにガラケーである) (最近テーブルゲームやってないなー) (そうだ!皆とわいわいしな…

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.