ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

2014-11-09から1日間の記事一覧

【お昼寝サービス】最新の昼寝事情

昼寝が出来る幸せ 昼下がりの午後、時間など気にせずにぐっすりとぽかぽか陽気の中眠りたいなんて需要があるかな~?と思い、ついに昼寝ビジネスを考えつきました! ・ ・ ・ が、やはり起業戦士たちは私の常に先を歩いています。 残念な事に、既にこのよう…

【新製品】痒い所に手が届く!miniモニター

みなさん、こんばんわ。ランダムぽてとです。 今日は今までに発売していそうで、してなそうな商品を提案します。 皆さんの使っているPCはどんなタイプでしょうか。ちなみに私のPCはデスクトップ型です。モニターが21.5インチと大きなため、目にかかる負担が…

【Bookシェア】隣人と本で繋がるアパート

このBlogでは、新規ビジネスや新製品を思いついたらすぐに!!たとえまとまっていなくても、構想だけでもいち早く皆様にお伝えする事を重視しています。 というわけで、前々から書いていたビジネスモデルの図は余程分かりにくいモデルを除いては省略していこ…

【投資】金融緩和後の日本の将来に備え今出来る事

みなさま、こんばんわ。ランダムぽてとです。 最近、為替が大きく動いた事もあり、今日はビジネスモデルや新製品の紹介はやめて、投資について私が思っていることを書こうと思います。 ※注意:あくまで私が勝手に思っていることなので、投資等は自己責任で行…

【新製品】誰もが欲しがる。美しくなる鏡 

魔法の鏡 友達や恋人から「最近きれいになったね」と、言われるようになった。 会社でも皆が私のことを振り向く。あのセクハラ上司も、気取ってる同期のR子も、女子社員の憧れのJ先輩だって。み~~んな。 あ~~注目を集めるって気持ちいぃ~~!! 多分、…

【投資】【番外編】絶好の買い場とは!?

私の投資方法 みなさま、こんばんわ。 Twitterはもともとやっていなかったのですが、今回Blogを開設したので新規にTwitterアカウントを取得いたしました! 現実世界で投資の話なんかすると苦虫を潰したような顔で見られてしまうことが多々あります。(自分の…

【作成依頼サービス】真夜中の秘密のモジュール

コチ・・コチ・・コチ 時計の針が夜の11時半を回る。 「駄目だ・・・今日も帰れそうにない・・・」 つい弱音が口から出てしまう。 自分のデスクにだけ明かりがついている。プロジェクトの納期も近いし、帰るわけにはいかない。 「IT業界は激務と聞いてたが、…

【怒られ代行サービス】怒ったのに感謝されたんだがwww

理不尽だ。 実に理不尽である。 普段と違っていて変だと思ったから上司に報告したのに。本当に大丈夫かと、確認もしたのに。 大丈夫って言うから指示通りにやったのに。 ・・・ いざクレームが来たら、やった私(ランダムぽてと)の責任だとおぉ(怒怒)許せない…

【新製品】【挨拶代行】山に行ったら鳥に挨拶されたんだがwww

こんにちわ。ランダムぽてとです。 今日はビジネスモデルではなく、思いついた商品について書こうと思います。 仕事柄パソコンの前に座っている事が多いので、休みの日には外に出て散歩を楽しむ事が多いです。 たまの休みに登山やハイキングに行く事があるの…

【衣類・アクセサリー評価サービス】自分のセンスを疑え!

朝の光が俺を包む・・・。今日という日に感謝・・・。 そう、今日は待ちに待った憧れのA子ちゃんと初デートなのだ。 某掲示板で服装のアドバイスも貰ったし、これでA子ちゃんは 僕にメロメロさっ。

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.