ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

ドル円110円割れ

f:id:randompotato:20170412232929p:plain

今日は結構下げましたね。
110円の壁が破られて円高が進んでいます。

 

 

こんな時は・・・・

 

 

 

アニメでも見て落ち着こうぜ。
けものフレンズ面白い。(現実逃避かよ)

 

けものフレンズと言えば、リアル大工のsammbardaikuさんが著作権について面白く紹介しています。この方は真面目な時とそうでない時の差が激しいです。面白いのでいつもブログを見に行ってしまいます(*´Д`)

www.sammbardaiku.com

 

※アニメ見た人でないと今日の4コマは分からないかも・・・

f:id:randompotato:20170412233041p:plain

f:id:randompotato:20170412233131p:plain

 

見てくれってことだよ!!

(※イナゴ投資家:株価の上昇に一気に飛びつき、瞬く間にいなくなってしまう短期の投資家のこと)

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.