ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

ほったらかしな温泉が見つかる

f:id:randompotato:20170103215628p:plain

ども。ランダムぽてとです。

株式トレードのスタイルは人それぞれです。デイトレ、スイング、長期など投資期間によって呼び方が色々ありますよね。

ちなみに私は長期投資スタイルです。
選んで買った株は倒産の危機とか、余程のことが無い限り売りません。株を買ったその日から完全放置が始まります。チャートも株価もたまに見るだけです。そんな買ったら放置の投資法「ほったらかし投資」をずっと続けています。

さて、2017年も始まったし気持ちも新たにしようと温泉に行くことにしました。

心も体も財布も温まろう

行った先はここだっ!

 

 

ほったらかし温泉です。山梨県山梨市の山の上、フルーツ公園の近くにあります。

ほったらかし投資を実践中の私にピッタリの温泉です!

 

ほったらかしの由来は知らないけど行くぜ~。ワイルドだろぉ?(笑)

 

f:id:randompotato:20170103220510p:plain

大露天風呂から見る富士山がとても綺麗な温泉でした!!流石に温泉内で写真は撮れないので、風景はほったらかし温泉HPを参考にして下さい。


入浴料は大人800円。子供400円です。

 

豪華特典付きの募集を発見

ふとHPを見てたらこんな一文が。

ほったらかし温泉に新たに混浴風呂(浴衣着用)を建設いたします!
ただいま建設資金をクラウドファンディングで募集しております。(豪華特典付き!)

www.securite.jp

 

 

混浴だとぉぉぉおおお (゚∀゚)

 

と、投資しなきゃ!!(謎の義務感)

 

 

あぁ・・・・でもちょっと場所的に遠いよ。(泣)
地元民なら5年間で入り放題なら1口22,000円なら安いんじゃないかなぁ。  

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.