New Market Creation - 市場創造

株主優待と米国株がメインの投資家のブログです。株初心者の方にもに分かりやすく興味を持ってもらえるブログを目指しています。

株ブログやってるけど株とか今の俺には興味ないわ

f:id:randompotato:20180213220213j:plain


フンッ・・・

こんなにも活力に溢れている時が今まで私の人生にあっただろうか?

 

 

フンッ・・・

こんなにも腹の肉を気にした事が今まであっただろうか?

 

 

 

フンッ・・・

 


・・・・

よし・・・今日の腹筋はここまでにしておこう。

 

 

私は来月に職場の美人お姉様とのディナーを控え、何故か脱ぐはずも無い服の下の腹筋を鍛えている。

 

時間はあまり残されていない。
理想は「板チョコ」もしくは「ちぎりパン」のような腹筋に仕上げる事だ。

 

最近やたらと株の値動きが激しいようだが、今の私には関係ない。
25日線や75日線が割れる事よりも、私は腹筋が割れることの方が重要である。

 

 

そういえば明日はバレンタインデーだった。

 

もし彼女から板チョコを渡されるような事があれば、彼女の意向を忖度するべきであろう。ディナーの時にはそういう腹筋にして来てね♡という意味が込められているに違いないからだ。

 

 

くくっ・・・楽しみだぜ。
カチカチに割れた腹筋を見せてやんよ。驚いて腰を抜かすなよ。
(* ̄ー ̄*)

 

 

 

あ、いや・・・ちょっとまて・・・。
私は大事な事に気づいてしまった!! 

 

 

 

 

どうみても板チョコは義理チョコです。
本当にありがとうございました。


てか義理すらもらえるのかね? 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.