New Market Creation - 市場創造

株主優待と米国株がメインの投資家のブログです。株初心者の方にもに分かりやすく興味を持ってもらえるブログを目指しています。

【投資】ほったらかし株式投資 2019年4月の運用成績

f:id:randompotato:20190429132816p:plain

ども、ランダムぽてとです。
GW楽しんでますか!?

私の方は古本無料提供のイベントに行ってきまして、古本をいくつか貰ってきました。意外と投資関係の本が出ていることに驚きました。
久々にまとまった休みが取れましたので、毎日1冊ペースで読書しています。
無料って良いですよね~。

さて、ほったらかし投資の状況をみてみましょうか。

 2019年4月末までの資産推移

f:id:randompotato:20190429132903p:plain

資産は前月比プラス0.41%となりました。
資産額は引き続き最高値を更新しました。

 

それにしても、ほったらかし投資でも勝手に資産は増えていくね。
2018年は10月~12月にかけて厳しかったですけど、余程の下手くそじゃなければ資産はそこまで壊滅的なダメージは受けなかったと思います。

そういや大手証券5社の決算が出たけど、大幅な減収減益になったみたいですね。
赤字に転落したとこもあるみたいっすね。
どこだろ?

 

それ、○○にきいてみよう~m9( ´,_ゝ`)

お金は寝かせて増やしなさい

お金は寝かせて増やしなさい

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.