ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

マブチモーター(6592)から豪華優待が届いたぞ

f:id:randompotato:20190331134521j:plain

 

ども、ランダムぽてとです。
去年の冬に新規購入したマブチモーターから株主優待が届きました。ってことで紹介したいと思います。

マブチモーターの優待条件と選べる優待

マブチモーター株主優待ページを見ると保有株式数と保有期間によって優待に差があるようです。

f:id:randompotato:20190525223445p:plain

マブチモーター優待条件

(公式HP優待情報より)

 

選べる優待品はこんな感じです。

f:id:randompotato:20190525223554p:plain

マブチモーター選べる優待品

(公式HP優待情報より)

 

自分は100株保有なので2,000円相当の品物から選びます。

 

優待GETだぜっ

何だかんだ言ってもやっぱり食べ物がいいですね。
サバ缶ブームが来てるので、今回は「さば・いわし缶詰セット」を選びました。

 

優待はこんな感じでした。

f:id:randompotato:20190525223713p:plain

マブチモーター優待品

みっちりと入ってますね。

 

サバの水煮缶って健康にも良くって、

と、いい事だらけなんですわ。

f:id:randompotato:20190525223738j:plain

さあっ、サバ缶食べて元気に70歳まで働いちゃうぞ☆(死)

 

マブチモーターの事業や業績が気になった方はこちらの記事へ。 

random-potato.hatenablog.com

 

マンガでわかるモーター

マンガでわかるモーター

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.