ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

2015-03-29から1日間の記事一覧

【投資】商空間を創造する企業 スペース(9622)から株主通信と配当金を頂きました

空間を創造する企業、スペース(9622)より株主通信が来ましたのでご紹介します。 私も市場創造というBlogタイトルを掲げているため、同じ「創造する」という点でスペースとは仲間意識が芽生えています(笑)

【投資】インフルエンザのタミフルで有名な中外製薬(4519)から株主通信が来ました

こんにちわ。 ロシュ傘下の医薬品大手であり、インフルエンザになってしまった時にはお世話になったことがある人もいるかもしれない「タミフル」の製造販売元である中外製薬株式会社(4519)から、株主通信が届きましたのでご紹介します。

【投資】キリンビールでお馴染みのキリンホールディングス(2503)より優待の案内を頂きました

ビールって初めの1口が最高に美味しいですよね~。 そんなビール類では国内シェア2位のキリンHD(2503)より株主通信と優待案内を頂きましたのでご紹介します。

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.