ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

2021-02-04から1日間の記事一覧

ブログはどう思われているのか。気になったので読者に本音を聞いてみた

自分のブログは正直なとこ、面白いのかつまらないのか。ブロガーなら気になるとこではないだろうか。 もし読んでいてもつまらないのなら、忙しい時間を割いて見に来てくれている読者様に失礼な気がするし、かといって知り合いに聞こうものなら嘘でもこちらを…

セミリタイア後に会社の人からメールが来た事と心境の変化

やぁ、ランダムぽてとだよ。 今日は退職後に会社からメールが来たことと、最近の自分の心境の変化について書いていくよ!文体も元に戻るよ、何か最近真面目に書いていて自分ぽくなかったからね。 ごめん、だけどワイは悪くない 今年の1月に退職して、今に至…

その日、突然に、株価は姿を消した

ども、ランダムぽてとです。 株式投資をする人にとって、株価は気になるところ。自分が買ったところから上がったのか、下がったのか。いくら儲けたら売って、いくら損したら損切りするのか。 株価の動きが小さなうちは平気だけれど、値動きが大きくなったり…

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.