ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

明日から連休だぞ!!皆、準備はいいかっ??

f:id:randompotato:20150718010712p:plain

 

皆、明日から三連休なの??いいなぁぁぁwwwww

仕事になってしまったよ・・・あはは

今日は気分を変えて、4コマでお送りします。

 コミPo!

簡単に漫画が作れるツールコミPo!」を紹介して頂きまして、少し遊んでみました。

www.comipo.com

 

無料版は期間制限と一部使用制限がありますが、ドラックアンドドロップで簡単に漫画が作れてしまうので、面白いです。

製品版を買ったとしても1万円前後なので、しばらく遊んで面白かったら導入してみるのも面白いかもしれません。

 

  

パソコンでマンガを描こう! コミPo! 公式活用テクニック

パソコンでマンガを描こう! コミPo! 公式活用テクニック

 

 

 

そんなわけで、今日の出来事を4コマにしてみました。

f:id:randompotato:20150718011200j:plain

 

な、なんで上司は連休なん・・・・?

 

いいさ、欲しがりません。勝つまではだ!!

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.