ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

富士フィルムから優待のアスタリフトが届きました

f:id:randompotato:20150810225801j:plain

 

富士フィルム株主優待と言えば、ヘルスケア商品トライアルキットが頂ける事で有名なのですが、今回は高級化粧品「アスタリフトのベーシックトライアルキットを申し込みました。

 

一度は使ってみたかったアスタリフト

 

進化した 肌が食べるジェリー

 

でお馴染みの高級化粧品「アスタリフト

 

以前、富士フィルムアスタリフトCMで松田聖子さんと小泉今日子さんが出演しているのを見て、私・・・・・男ですが・・・・

 

使ってみたいぞぉぉぉ!!

f:id:randompotato:20150810231525p:plain

(※管理人はオネエ系ではありません)

 

と、強く思いまして優待が来るのを今か今かと待っていました。

今ようやく手元に届き、感動です。つД`)・゚・。・゚゚

 

アスタリフトのトライアルキット内容

f:id:randompotato:20150810231725j:plain

 

こんな感じで4種類の肌時間旅行セットが入っています!それも5日分も!!

内容ですが、

  • ジェリーアクアリスタ
  • ローション
  • エッセンス デスティニー
  • クリーム

が入っていました

もうワックワクですよ。早速使ってみますよ。

 

f:id:randompotato:20150810231645j:plain

 

おっと、早まるなよ・・・まずは説明を読もうぜ。

ゲームとかも説明書を見ないで始めちゃうタイプだから今回は慎重にいこう。

(高級品のため怖気づいている)

 

なるほど。どうやら4段階のステップが必要のようだ。

普段肌の手入れなんて風呂あがりの化粧水だけなので無知もいいところ。

万全の体制で望まなければ。

 

でも、ほんとに肌にしみこむのk・・・・!?

 

 

えっ・・・。

 

す、すげええええええええええ!!!

 

 

なにこれ、すっごい吸い込まれていくんだけど!!吸引力半端ない

高級化粧品てこんなにすごいの!?

それともアスタリフトがすごいの?

 

アスタリフト ハリ肌トライアルキット<うるおい×ハリ 5日間>

アスタリフト ハリ肌トライアルキット<うるおい×ハリ 5日間>

 

 

f:id:randompotato:20150810231525p:plain

(初めて使った高級化粧品に感動する30代男) 

 

更にもう1つ箱が同梱されていまして、中を開けてみると、 

f:id:randompotato:20150810234104j:plain

 

アスタリフトのシャンプーやらコンディショナーが入っていました。

f:id:randompotato:20150810234201j:plain

 

こっちはまだ試していないのですが、髪もフッサフッサだった頃に時間旅行しちゃうんでしょうか?

まだ薄くはなっていませんが仕事のストレスで段々と地肌が進撃されている気がします・・・。砂漠化してしまう前に早く引退してぇぇ・・・

株が・・・きっと株がなんとかしてくれる・・・(他力本願)

 

今回の優待は頂けませんでしたが、アスタリフトはコラーゲン入りのドリンクタイプの物もあるんですね。

 

関連記事 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.