ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

ティーライフの優待が想像以上に色々入っていた

f:id:randompotato:20151031163836j:plain

 

先日ティーライフから優待のお知らせが来たので、選んでポストに投函したのですが、もう自宅に優待が届きました。はえぇ!ティーライフの対応の早さに驚きです!
タダで頂けるものは何でも嬉しい優待乞食の私。
さっそく開けてみましょう~

 

ティーライフ(3172)の優待

先日の記事でティーライフの選べる優待について紹介しました。

 個人的には優待Aの「シトラススプレー」が気になっていたのですよ。写真はレモンですけど、それ以外の色んな物にぶっさして「シュシュ」って出来るじゃないですか。何にさして使おうかと、夢も広がりますよね。

f:id:randompotato:20151031164508j:plain


1つ気になったんだけど、このレモンの使い方贅沢すぎない?
保存効かなくない?1回限りなのかな。

そもそもレモン1個がいくらするのか?という心配をしないセレブ用のスプレーなのか?とてもじゃないが私には使いこなせねぇ・・・・と思い、断念しました。

それならお茶の会社だし、ティーライフ人気商品詰め合わせセットにしようと思い、今回はBを選びました。

f:id:randompotato:20151031165004j:plain

 

さて、今回入っていたお茶は

  1. プレミアムオーガニックルイボスティー
  2. メタボメ茶
  3. プーアール茶

のティーライフの人気3点セット。

f:id:randompotato:20151031170557j:plain

 

更にこれに加え!!

f:id:randompotato:20151031170823j:plain

な、なんと入浴剤と、アリッサムという花の種が入っていました!!
頼んではいませんが、こういった心遣いはとても嬉しいです。沢山入ってるとなんか嬉しいですもん(笑)

 

医者もオススメする「ルイボスティー」

f:id:randompotato:20151031170815j:plain

f:id:randompotato:20151031171915j:plain

 

見た目は普通のお茶と特に変わっているところはありません。
味のほうですが、ほんのりと甘く、後味はスッキリで飲みやすい感じを受けました。
ルイボスティーの効果は医者も勧める程で、健康に良さそうです。

matome.naver.jp

 

ティーライフ㈱(3172)は現在(2015/10/31時点)10万円以下で投資出来る銘柄なので、手軽に優待と配当金を楽しみたい方には良い銘柄かもしれません。 
手放さずにずっと持っていようと思います。

ノンカフェイン ルイボスティー ティーバッグ 3g×100個入

ノンカフェイン ルイボスティー ティーバッグ 3g×100個入

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.