ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【ポケモンGO】今日捕まえたレアポケモン

f:id:randompotato:20160726212158p:plain

ポケモンGOは少し飽き気味だが、ポケストップの周辺を歩くたびに起動していないと何だか機会損失をしているような気になってしまい、何となく続けています(笑)


投資家として機会損失は見逃せないッ!
今日はレア?ポケモンと思われるのがいくつか出たので紹介しようと思う。

本日捕獲したレアポケモン

カラカラ

f:id:randompotato:20160726212432j:plain

彼は骨のヘルメットを被っている。
個人的にかわいくて気に入っている。


ポニータ

f:id:randompotato:20160726212453j:plain


通勤途中に出現。思わず道端で立ち止まってしまった。
モンスターボール1発で仕留める。
彼はあまり見かけない。


ワンリキー

f:id:randompotato:20160726212514j:plain


名前のわりにはあばら骨が見えており、貧相。
細マッチョ体系でモテそう。


コイル

f:id:randompotato:20160726212536j:plain

彼は5kmの卵から孵化した。
10kmの卵ってなかなか出ませんね。

 

ピカチュウが欲しいけど出ません(;´・ω・)

ポケットモンスター てのひらピカチュウmini サトシの帽子ver.

ポケットモンスター てのひらピカチュウmini サトシの帽子ver.

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.