ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

伊藤園の優待と今日のレアポケモン

f:id:randompotato:20160728222942p:plain

帰宅したら伊藤園の優待が届いていました。

絶対今年も鶴瓶のミネラル麦茶が入ってるよなぁ・・・と思いつつ箱を開ける。

すると・・・・!?

 

期待を裏切らない伊藤園

f:id:randompotato:20160728223109j:plain


く~、やっぱり入ってたよ。ミネラル麦茶。

この黒いウーロン茶も個人的にあまり好きではない。味がではない。
どっちも味はおいしい。

 

なんか・・・・なんとなくなんだ。
私の好きな珈琲かジュースをもっと入れてくれえぇぇ。

関連記事 

 

今日のポケモンGO

昨日はモンスターボールが無くて途方に暮れていたが、モンスターボールを補充するために課金をするのは嫌なので、ポケストップをはしごして帰ったのだ。
今日は準備OK。ボールは30個もある。

 

しかし遭遇するのは芋虫やらスズメとか雑魚キャラばかり。
地味にボールを削られていく。


くそっ・・。またポケストップを回る仕事が始まるお。

 

 

と、思ったその時、ついにレアポケモンが登場。


ポニータの進化版であるギャロップが降臨した。円が赤い


焦るな。慎重にいこう。
まずはズリの実で引き付けておく。

 


何故か投げたボールが左右に反れる。
おかしい。中心に投げているのにまた右に曲がったぞ???


私が右曲がりなせい?
ポケモンGOはGPSでユーザーの位置情報だけでなく、ユーザーのチ○ポジ位置情報も取得しているのだろうか?

 

 

ボールも残り少ない・・・・
試してみるか。youtubeで見たカーブボールというやつを。

 

 


どりゃぁぁぁl!!

 


<<◎>>ブルブル

 

☆☆◎☆☆ おっ!

 


キタ━(゚∀゚)━!

f:id:randompotato:20160728223528j:plain

野生のやつをゲットです。

 

働かないふたり 1巻

働かないふたり 1巻

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.