ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

AdSenseでの目標の達成が表示される

f:id:randompotato:20160910172641p:plain

 

ども、ランダムぽてとです。

ブログにはGoogleAdSenseの広告を貼り付けているのですが、この広告の表示回数が一定数を超えたようで、AdSenseでの目標の達成というお知らせが表示されていました。

AdSense での目標の達成とは?

表示された目標の達成はこれです。

f:id:randompotato:20160910172829p:plain

 

AdSenseのヘルプで調べてみました。

アカウントの履歴の中で大きなマイルストーンを達成した場合、[ホーム] ページで「AdSense の目標達成」カードが表示されます。

AdSense の目標達成カードは、100,000 件の広告インプレッションを記録した、タブレットやモバイルで 1,000 回目の広告を表示したなど、サイト運営者様のこれまでの取り組みの大切な節目をお祝いするためのものです。
獲得したカードは [ホーム] ページに一定期間表示され、自動的に消えます。

 

なるほど。目標達成のお祝いカードなんですね。
いや、それにしても100万回も表示って・・・。まさに塵も積もれば山となるという感じです。

 

今後の目標

最終的にはブログで生活できるレベルに持っていきたい。あ~夢のよう・・・・。
野球選手の1安打が数十万円の価値があるように、私もキーボードの1打1打に価値を持たせたい。

バントだろうがホームランだろうが、これからもバッターボックスに立ち続け、記事を書いていきます。 

1万円起業 文庫版

1万円起業 文庫版

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.