ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

株を買うタイミングって難しいッス

f:id:randompotato:20170109223859j:plain

f:id:randompotato:20170109223911j:plain

 

自分の買った株は買った日から何故か下がる。
俺が買うのを待ってたかのようにその日から下げ始める。

 

割安水準だぜ~っと思って買ってもそこから更に下がる。
半値八掛け二割引とはよく言ったもので、その位本当に下げる。

 

そんな日に平然と買える大人になりたい。
そこがきっと大底だと信じて。

 

株価の下げを嫌う人が多いですが、安値で買えるならハッピーなのですよ。長期投資家としては。 

ここが違った! 株で稼ぐ人、損する人

ここが違った! 株で稼ぐ人、損する人

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.