ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2017年1月の運用成績

f:id:randompotato:20170202214440p:plain

こんぬつわ。
ランダムぽてとです。

ほとんどの日本株を投げ売ってきました。

はてブで意味がわからないというコメントを頂きましたが私も上手く説明できません。

将来日本ヤバイわ・・・と考えが変化したから売ったのです。

 

 

2017年1月末ポートフォリオ

f:id:randompotato:20170202214531p:plain

日本株比率が大きく変化しました。3%に減少です。

キャッシュが増えたので暴落時には思い切った投資が出来るようになりました。といっても買うのは固いところなんでしょうけど。


ちょうどドル円が110円台前半に来たので、全部ドル転します。

今後円高にいくかもしれないけどまぁいいや。

 

2017年1月末までの資産推移

f:id:randompotato:20170202214653p:plain

 

先月末比でマイナス2.04%でした。はわわー。


アップルが好決算で株価が急騰しました。

持ち株に関してはそのまま保有ですが、買い増しは今の水準では考えられない。

 

う~ん、他の株もいまいち買いフラグが立ちませんね。

しばらく指をくわえて市場を眺めていようと思います。 長期投資だと暴落時以外では滅多に動きません。ハッキリ言って暇です。。。

めんどくさがる自分を動かす技術

めんどくさがる自分を動かす技術

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.