ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

ネカマごときで騒ぎすぎだ

f:id:randompotato:20180716210250j:plain

 

昔は見ていたが、最近は他人の投資ブログを見ない。
私は自分しか信じていないため、自分の思考にノイズが入るのが嫌だからだ。中には有益な情報もあるかもしれないが、今の世の中情報が溢れすぎていて読むのがめんどい。

 

さて、3連休ということもあり他のブロガーが何をして過ごしているのか興味があり久々に他のブログを覗いてみた。


どうやら6月にネカマ騒動があったらしい。(遅)
おー、よく私の記事をブクマしてくれていた人じゃないか。

 

その人はネットじゃ叩かれてるけど、私はどうも思わない。むしろネカマをやっていた事に好感が持てる。というかタイトルをネカマ~に変えて続けてるのね(笑)
こういうメンタル強い人好き。

 

私がやってるネトゲじゃネカマなんて普通だし、ネカマをやっていた方が装備やゲーム内通貨を稼ぐのに適している。無知なプレイヤーが貢いでくれるからだ。ゲーム内で恋した相手がネカマだったなんて話も日常茶飯事である。

そもそもゲーム規約にネカマ禁止なんてものは無い。

 

別にネカマでブログ書いてて何が悪いのだろうか。誰かに迷惑をかけてるわけでもあるまい。リアルの世界だとモラルがどうこうと騒ぐ輩が大勢いて私には合わない。外から入ってくる情報は全て疑ってかかれと学校の情報の授業で教わっただろう!?

 

人生楽しんだもの勝ちだぞ。1回しか無いんだぜ。
他人なんて気にしてちゃダメだ。やりたい事やろうぜ!

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.