ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

どなたでもご加入頂けます

f:id:randompotato:20191223202852j:plain

f:id:randompotato:20191223202909j:plain

 

どもー、ランダムぽてとです。

寒くなりましたね、雪がチラホラと舞うようになりました。

 

ところで皆様は保険って入っていますでしょうか?

自分は国民健康保険だけで、他のがん保険とかは一切入っておりません。死んだら死んだで終わりだぜっ!!ってことで来世に期待して、さよならバイバイなのです。

どうせ輪廻転生で戻ってくらぁ!!(笑)


医者に払う金などもったいない。そんな無駄金はない。
ガンの転移を心配して過ごすより、、自分の子孫や兄弟姉妹が「人生強くてニューゲーム」をするのに使って頂ければと思っております。

 

さて、投資の方は保険株は東京海上HD(8766)に投資しているのですが、保険業って良いですよね。景気に左右されにくいし、日本人は自分みたいに楽観主義者ばかりでなく皆心配性で何かしらの保険に加入しています。

保険の見直しくらいはするかもしれませんが、断ち切る人はそうはいないでしょう。

今後も無くならないビジネスでしょうかね。

ではまた。 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.