ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

この株高と仮想通貨高いつまで続くンゴwwwww

f:id:randompotato:20201229220431j:plain

f:id:randompotato:20201229220445j:plain

 

どもー、ランダムぽてとです。
年末年始いかがお過ごしでしょうか。
久々に4コマ漫画を作ってみました!

色々あった一年でしたが、まだ私は3月に未練があるのでしょうか・・・漫画のような日があります。

 

一応フルポジ状態なので株高の恩恵は受けているものの、12月に売って3月に買い戻していれば・・みたいな妄想をしてしまいます。

いかんいかん。

 

人生でも投資でもそうですが、あの時こうしておけば良かったと思うことは多々あります。


しかし、過去を嘆いてもどうにもなりませんから、今無事に生きていられること、当たり前のことが当たり前に出来ている事に感謝して日々穏やかに過ごせるようにと願うばかりです。

 

日日是好日
来年も一日一日が良い日になりますように。

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.