ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2021年1月の運用成績

f:id:randompotato:20210130093616j:plain

どもー、ランダムぽてとです。
会社を退職してセミリタイヤ生活に入りしばらく経ちました。
資金面では一年間は税金不安などがありますが、それ以降はなんとかやっていけるでしょう。

 

さて、私は散歩が趣味なのですが、ポカポカした道を歩いていると気持ちの開放感も手伝ってか、「あぁ、なんて幸せなんだ」と以前より強く感じます。

 

朝から公園のベンチに座り、青空を見上げながらキリンの発泡酒本麒麟」を散歩で程よく乾いた喉に勢いよく流し込む。

ドイツ産ホップの味わいある苦味と香りが全身を駆け抜ける。

 

 

 

 

「くぅぅぅぅ!!うめえぇえええ」

 

ギュッと目を閉じて幸せを噛みしめる。
発泡酒ってこんなに美味かったのかよ・・。

 

 

 

「この日のために俺は今まで頑張ってきたんだ・・・」

 

なーんてことを飽きもせず毎日やっています(笑)

さて、月末に株価の方は調整が入っていますが、今月の運用成績を振り返ってみます。

2021年1月末までの資産推移

f:id:randompotato:20210130093734p:plain

資産は前月比プラス1.79%となりました。
新規投資はなし。

 

ニュースを見ていたら、コロナによる世界全体の財政出動額は1400兆円になるそうです。そのためか最近は投資もロビンフッターなる新規参入者が入ってきていて活気づいていますね。
私はロビンフッターが市場でボコボコにされ退散した頃にまた参入しようと思います。
それまでは公園で発泡酒飲んで待っています。

 

ではでは。 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.