ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

東映アニメーションが株主限定で大泉スタジオを紹介してくれるぞ

f:id:randompotato:20210211100702p:plain

ども、ランダムぽてとです。

東映アニメーション(4816)から郵便が届きました!
どうやら株主限定でオンラインイベントをやるようです。

ところで、東映アニメーションはご存知でしょうか?
プリキュアやおしり探偵、ワンピース、ドラゴンボールといった人気アニメを作成している会社です。アニメは知っていても、どこの会社が作っているかというのは案外知られていません。

 

日時

2021年3月13日(土)14時から

参加方法

案内についてきた視聴URLへアクセスし、ログインIDとパスワードを入力

内容

  1. 大泉スタジオ紹介
  2. 外市場開拓の紹介(サウジアラビア)
  3. 「トロピカル~ジュ!プリキュア」プロデューサーとファイルーズ あい(キュアサマー/夏海まなつ役)とのミニトーク

対象

2020年9月末日に株式名簿に記載または記録された株主

 

大泉スタジオ

現在、大泉スタジオはコロナの影響で臨時休館となっています。
スタジオが東京都練馬区にあるため、行くことが難しかった遠方の株主にとっては、オンラインで訪問できるイベントは大変ありがたいですよね。

museum.toei-anim.co.jp

HPを見ると、東映アニメーションが作成してきた過去作品の紹介や、原画、セル画なども展示されているようです。

また、プリキュアやおしり探偵と一緒に写真をとれるコーナーや、お子さんと遊べるエリアなどもありますね。

f:id:randompotato:20210211101001p:plain

東映アニメーション 大泉スタジオHPより


東映アニメーションは株主通信と一緒にいつもアニメキャラクターの非売品シールを送ってくれまして、近所の子供にあげると大喜びされるんですよね。あ~、株買っていて良かったと思える瞬間でもあります。

コロナが終息してきたら実際に訪問したい!

 

ではでは。 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.