ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

FIRE後、初の仕事に行く

f:id:randompotato:20210909195205j:plain

先日の記事にも書きましたが、FIREは思ったより退屈!
好きなことでも毎日してたら飽きる!
遊ぶ金欲しさに働くンゴ!

 

てなわけで、半年間の短いFIRE生活に終わりを告げ、再び会社という戦地へ向かうことにしました。正直なとこ、豪遊生活は資金的に無理なため、遊ぶかね欲しさの就労です。

 

早速ネットで楽そうな定時終わりの仕事を探して行ってきましたよっと。

 

 


一日終わっての感想だけど、、、やっぱ労働はクソ。

少しワクワクした気持ちを返して。

 


てか女って集まると人の陰口大会するって本当だな。
こいつらやべぇ~。

 

ま、人間関係などリセットがいくらでも利くワイには関係ないからいいとして・・・。

 

1つ納得いかなかったのは、エクセルで面倒くさいことやってたので、改善提案しようとしたら、「今までどうりのやり方でやって下さい!!!」と怒られてしまった。

 

えええええええ!

いや、コピペじゃなくて参照使おうよwwwwwwwwwww
草超えて大森林生えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

効率厨としては納得いきませんでしたが、面倒くさい事になると嫌なのでYESマンになりました。

組織で働くということはこういうことなのか・・・。

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.