ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

まだ円持ってるってマジ?

 

この間、ドル円が140円になったという記事を書きました。
今日は145円の壁を突破して、ついに146円になったようです。
約10年前に信じてついてきた人は爆益おめでとうございます。

 

時代は変わるものですね。
あの頃、円はもうだめだからドルにしようぜ的な記事を書いたんですよ。
そうしたらコメントを沢山の方から頂いたのですが、この世の混沌を煮詰めたかのような邪悪なコメントだらけで、軽くブログ辞めようかと思ったくらいですよ(笑)
いやぁ・・・あの時は散々馬鹿にされ辛かったなぁwww

 

それが今では円はリスク資産的な扱いになってますものね(遠い目)

 


え、この話の内容はこの間も見たって?
いい加減しつこいだとっ!?

 

 


良いんだよwwwwww
ワイ、勝ちを確信したら徹底的に叩くタイプだものwwww

実はまだ10年前の傷が癒えていない

 

150円超えたらまた書くわwwww

そう、何度でもね!

 

株安だけどぐっすり眠れそう。

 

****************************************

大事な大事な日本円。
仕事して苦労して貯めた日本円。
色々我慢して節約して貯めた日本円。
だけど時代は変わったよ。

いったい、いつまで持ってるの?

****************************************

 

まぁ、もともと何も持たずに生まれてきて、何も持たずにあの世へ行くんだ。
怖いものなんてねーだろがいっ!

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.