ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

自分らしくイキる

 

男は黙って決算跨ぎ。
決算の度にうろたえ、狼狽売りなんかしてはいけない。
そうあるべきなんだ。そうだろ?

 

最近の半導体銘柄は連日のように好決算を連発しており、どちゃくそに売られた相場もいよいよ終わりを告げたかなと思っていた。

 

そんなわけで東京エレクトロンにも期待していたのだが、蓋を開けたらまさかの下方修正&減配という恐ろしい決算発表が出た。

 

 

寝耳にウォータァーーーー!

 

恐る恐るヤフー掲示板を見たらPTSでかなり安値で叩き売られていたようだった。

これは・・・まずい・・・のでは?

 

もしかすると私の持ち株のAT&TやVZと同じように特級呪物と化してしまう恐れがある。

 

そんなわけで、昨日は心配しながらも眠りについた。

 


◆翌日

NYダウ:  3.7%↑
SOX指数: 10.21%↑
News:    日本企業約10社が新会社、次世代半導体の量産化目指す

 

 


これは・・・展開が読めん!


どうなるんだ?

ただ、良い風は吹いてる気がする。


吉と出るか凶と出るか・・・

 



きおったあああああああああああああああああ

 

「株は地合いが9割」って本出しても良いっすかwwwwwwwwww

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.