ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

久しぶりにコミPoで4コマ漫画を作成

f:id:randompotato:20170911213310p:plain

ども、ランダムぽてとです。
北朝鮮の行動が心配されていた9月9日ですが、結局大きな動きは無かったようで一安心しました。皆さんもホッとしているのではないでしょうか。

有事の円買いという事でいつものように円高になっていましたが、リスクが後退した途端の円安・株高のエネルギー半端ないっすね。

コミPoでしばらく4コマ漫画を描いていなかったのですが、リハビリも兼ねて久々に描いてみました。

 

f:id:randompotato:20170911213354p:plain

f:id:randompotato:20170911213404p:plain

 

いやー、何事もなくて良かったです。

最近思うのですが、ガチ系の米国株ブログって情報の質が高すぎて自分のブログ見るのが辛ぇ・・・ 

コミPo! [ダウンロード]

コミPo! [ダウンロード]

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.