ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【投資】ほったらかし株式投資 2020年12月の運用成績

どもーランダムぽてとです。激動の2020年でしたが何とか市場から退場せずに生き残っております。実力ではなく単に運が良かっただけと思うことにして調子に乗らないようにしています。 それでは、ほったらかし投資2020年12月の成績を振り返ってみます。 2020…

大納会はっじまるよおおおおお!

大納会のライブ配信は日本取引所グループのYoutube公式チャンネルでも見れっから安心してくれよな! ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:とよたろう,鳥山明 発売日: 2016/05/02 メディア: Kindle版

この株高と仮想通貨高いつまで続くンゴwwwww

どもー、ランダムぽてとです。年末年始いかがお過ごしでしょうか。久々に4コマ漫画を作ってみました! 色々あった一年でしたが、まだ私は3月に未練があるのでしょうか・・・漫画のような日があります。 一応フルポジ状態なので株高の恩恵は受けているものの…

【投資】ほったらかし株式投資 2020年11月の運用成績

祝!ダウが3万ドルを突破しましたね。それでは、ほったらかし投資2020年11月の成績を振り返ってみます。 2020年11月末までの資産推移 資産は前月比プラス9.28%となりました。 今後お金の向かう先 コロナのせいで世界中に大量のお金がばら撒かれました。お金…

【投資】ほったらかし株式投資 2020年10月の運用成績

どもっ、ランダムぽてとです。皆さんは鬼滅の刃見ましたでしょうか? 私もこんなに話題になるまでは 「それってジャンプにありがちな鬼退治系の漫画でしょ?ww」 程度で全く関心が無かったのですが、友人から勧められコミックを読んだところ見事にハマりま…

【投資】ほったらかし株式投資 2020年9月の運用成績

ども、ランダムぽてとです。実は、初めてシャインマスカットなるものを食べました。100g200円くらいのやつです。

【投資】ほったらかし株式投資 2020年8月の運用成績

もうコロナが始まってから半年が経つんですね。早いものです。いくら市場に資金が供給されたとはいえ、株価がV字回復するとは思ってもみませんでした。3月に戻りたいっ!(笑) それでは、ほったらかし投資2020年8月の成績を振り返ってみます。

【投資】ほったらかし株式投資 2020年7月の運用成績

どうも。ランダムぽてとでございます。コロナはワクチンもあと少しな雰囲気があるのでもう終息したようなもんですな。あとはアクセル踏んでいきましょ(超楽観的) それでは、ほったらかし投資2020年7月の成績を振り返ってみます。

【投資】ほったらかし株式投資 2020年6月の運用成績

ども、ランダムぽてとです。外出自粛制限が解除されてから再びコロナ感染者が増加してきています。第二波を警戒しての売り圧力が強く意識される相場となってきました。 それでは、ほったらかし投資2020年6月の成績を振り返ってみます。

【投資】ほったらかし株式投資 2020年5月の運用成績

皆様こんにちわ。人生には3つの坂があるといいます。 上り坂、下り坂、そして、まさか・・・です。てっきり2番底が来ると思っていたので、買い余力を残したまま株は急上昇していってしまいました。く、くやしいいいいっ!

【投資】ほったらかし株式投資 2020年4月の運用成績

皆様こんにちわ。GWいかがお過ごしでしょうか。 私はじっと家でゲームしたり本を読んでいるのですが、この非常事態宣言が延びると行きつけの飲み屋が潰れてしまわないか心配です。 それでは、ほったらかし投資2020年4月の成績を振り返ってみます。

【投資】ほったらかし株式投資 2020年3月の運用成績

皆様こんにちわ。コロナショック相場をどんな感じでお過ごしでしょうか。私の方は高配当株に投資している事もあり、油とタバコまみれのPFは大きく傷んでおります(笑) それでは、ほったらかし投資2020年3月の成績を振り返ってみます。

私の中の2つの世界

ども、ランダムぽてとです。たった1週間で10%を超える値下がりとなった株式市場。逃げ遅れた人、今がチャンスだと捉える人、まだまだ底じゃないと様子を窺っている人。いろんな相場参加者がいることでしょう。

【投資】ほったらかし株式投資 2020年2月の運用成績

コロナショックということで市場に激震が走っております!!!1週間での下げ幅はリーマンに匹敵するらしく、「株式投資、新しく始めたよっ~(^o^)」って人には精神的にきつい下げかなと思いますね。 それでは、ほったらかし投資2020年2月の成績を振り返って…

【投資】ほったらかし株式投資 2020年1月の運用成績

ども、ランダムぽてとです。コロナウイルスの影響が各地に広がっていて株価が下落しております。来週はパニック売がたくさん出るのではないでしょうか!?冷静に拾っていこうと思います。どうせ数カ月後には落ち着いてる。 仮に落ち着いてなくともそれは更に…

世界のお金が向かうところ

このままだとゲームの終わりが近い 最近は株高で投資が盛り上がっている。自分も投資をしているので、この恩恵を少なからず受けているのだが、資産額が上がったところで特に何も感じない。むしろ、危機感を抱いている。

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.