ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の債務上限問題 襲来

まぁぁぁっくぅぅぅぅすベっっっっっっっと!一難去って(北)、また一難(債務上限問題) ぶっちゃけありえない!!(Max Bet!) ども、ランダムぽてとです。ついDANZEN!ふたりはプリキュアを口ずさみたくなる今日この頃。(プリキュアは初代が完成度高くて良いよね…

フルインベストメントという病

はてなブログProの契約期間が終了し、ブログが無課金モードに移行したわけですが、1日の収益が激減して10円とかになって笑いました。

大物YouTuberのVALU詐欺について1つだけ思う事

夏祭りのクジ動画などで知られる大物YouTuberのヒカル氏がVALUというサービスでまずい事をしてしまったようです。それについて思っている事を1つだけ書く。

はてなブログProの2年間が終わる

どもども、ランダムぽてとです。トップページにやたら広告が表示されるようになったと思ったら、どうやらはてなブログProの2年契約が終わっていた。何だかんだであっという間だった気がする。

ぬくぬく社畜生活

ども、ランダムぽてとです。今日は会社生活のお話。

【投資】ほったらかし株式投資 2017年7月の運用成績

皆様お久しぶりでございます。ランダムぽてとです!さて、1か月近くブログを書いてなかったのでキーを打つ手が震えます。PVもすっかり減りまして、弱小田舎ブロガーに転落しました(笑)また見て頂けると嬉しいです。 それでは7月の運用成績を振り返ってみます…

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.