ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2018年1月の運用成績

f:id:randompotato:20180204082858p:plain

NY大きく下げましたね。
調整とか暴落の始まりとか言われてますが、値を下げるのは良い事です。買いたい人が買えるようになる。

さて、1月末までの成績を振り返ってみましょう。

 

2018年1月末までの資産推移

f:id:randompotato:20180204083627p:plain

総資産は先月末比で1.38%のマイナスとなりました。
1月中にやろうと思ってたのですが、2月4日時点での評価になってしまいました。

 

今月は確定申告があります。皆さん準備はお済でしょうか?
外国株をやっている人は外国税額控除を使う事が出来ますので、確定申告をすることをオススメします。

 

さて、投資とは全然関係ないのですが、会社の同僚の女性から「今度ご飯いこ~」ってLINEが来たので具体的な日にちをこちらから指定したら連絡が途絶えました。

 

 

 


こいつ・・・・

 


社交辞令とかやめれ。 こういう人嫌い。

いちばんわかりやすい確定申告の書き方平成30年3月15日締切分

いちばんわかりやすい確定申告の書き方平成30年3月15日締切分

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.