ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2019年1月の運用成績

f:id:randompotato:20180204082858p:plain

ども、ランダムぽてとです。
段々と日が長くなり始めましたね。
最近仕事がつまらなくなってきたので、早く引退して好きなことやりたいなと考えています。本読んだり、ゲーム開発などをしてみたいね。

さて、ほっとらかしにしてある資産の推移を見てみます。

 

2019年1月末までの資産推移

f:id:randompotato:20190202120104p:plain



資産は前月比プラス5.51%となりました。
相変わらずタバコ株が足を引っ張っています。他は順調。

 

1月は特に大きな売買はしていません。
ネトゲに7万円ほど課金したくらいです。

 

現実世界が面白くないので、ネットの世界に浸っています。
ネトゲ依存症\(^o^)/

ボスが争奪戦でストレスがたまるから、いっそ、自分でゲーム作るか。
Unityとかどうなんかね。 

Unityゲーム プログラミング・バイブル

Unityゲーム プログラミング・バイブル

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.