ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

JTついにやりおったwwww

f:id:randompotato:20220214202853j:plain

f:id:randompotato:20220214202906j:plain

みんな大変だ!!!

とにかく大変なんだ、聞いてくれ!

 

JT配当利回りと優待で買っていたんですが、ついに優待が廃止されるようです(泣)
もう優待のホームラン軒食べれなくなってしまうのか・・。

ま、まぁ株主優待は企業にとってコストでしかないから・・

よしっ!

 

・・・
とも簡単に割り切れない自分がいるんだわ。


なんかねー、不思議と優待銘柄って情が湧くんですよ。

長年連れ添った夫婦ってわけじゃないんですけど、SDGsとかいう世界的トレンドに反してドチャクソに売られた時も、突然減配して、もうこんなクソ株いらねーよ!と思った時も、いっつも最後には優待のページをチラ見して、

 

「やっぱり、もう一度やり直そう私たち・・」
「うん・・」

 

ってなったじゃん。

 

あなたがくれたホームラン軒は私にとって永遠のダイアモンド。
どんなに辛い世の中でも、心のなかで暖かく輝いて私を支えてくれていた。

 

でも、もう輝きもしないし、冷めちゃったんだね。

しょうがないよね、ラーメンだもの。

 

 

最後に・・優待のホームラン軒(味噌)・・・また食べたかったぜ・・・・

 

え、スーパーに普通に置いてあるって!?

嬉しいぃぃいT'(EH#(’$&(#’$&

 

しゃーーねーーーもらった配当で買うか!!

値段の割にめちゃくちゃうまいから食ってみ。

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.