ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

リターン

 

先日、東京で刺殺事件が起きました。
恋と金銭が原因のようです。

 

恋は盲目と言いますが、夢中になってしまうと脳がバグって正常な判断が出来なくなるんだそうです。どちらが悪いとかそういうコメントはブログではしませんが、何にせよリターンの見込みが薄いものに投資してはダメでしょう。

 

多少資金を入れてみて、思ったほどリターンが見込めないようなら追加の資金投入は止める。猫なで声で何か言われてもダメ。リターンが無いなら損切するべきでした。
勇者ヒンメルならそうする。

 

一般的なキャバ嬢やホストは客をATMとしか見てない連中ですので、金を出したらそれに見合うリターンをきっちり回収しましょう。お店の中の楽しい時間と請求額って見合ってないと思います。高すぎです。1時間飲んで話して3,000円がいいとこです。
リターンも差し出せないなら程度が知れるので、さっさと次に行った方が良いっすね。異性なんていくらでもいるし。

 

「将来きっと……約束するから」
「まだ、もう少し待って……」

 

なんてものは当てになりません。
あそこはグロース市場と同じですよ。最初は良いこと言っておきながら結果を出せない。きっちりとリターンを取りに行くならプライム市場でしょう。

 

ではでは。

駆け引きを学びたいならこの漫画がおすすめだぜ。

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.