ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

そしてロンガーはいなくなった

 

ういーーっす、お疲れさんです。

 

いやー昨日は久々に驚きましたよ。
黒田氏はサプライズが大好きなようで、お昼に味噌ラーメン餃子セットを食べて戻ってきたらお金が数百万消えていました。

 

???

 

どうやら日銀が長期金利の変動幅を±0.25%から±0.5%に拡大した模様。

「利上げではない」ということでしたが、市場は大きく反応しました。


えーーーっと、これはワクチンみたいなものでしょうか。
よし、これで将来利上げしても抗体があるから驚かないぞっ!

 

 

・・・・・

 


ただ副反応が強く出てしまい、昨日からドン・〇ホーテのBGMが頭の中でずっと流れています。


重症です。


ま、まぁプラスに考えれば安く買えるようになったから良いか。
プラス思考で行こうぜ!!!

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.