New Market Creation - 市場創造

株主優待と米国株がメインの投資家のブログです。株初心者の方にもに分かりやすく興味を持ってもらえるブログを目指しています。

【お昼寝サービス】最新の昼寝事情

f:id:randompotato:20141109225010p:plain

 

昼寝が出来る幸せ

 

昼下がりの午後、時間など気にせずにぐっすりとぽかぽか陽気の中眠りたいなんて需要があるかな~?と思い、ついに昼寝ビジネスを考えつきました!

 

が、やはり起業戦士たちは私の常に先を歩いています。

残念な事に、既にこのようなサービスが存在していました。

 

 

 

「クースカ(Qusca)」

 

 紹介ページを見るに、どうやら女性限定のお昼寝カフェのようです。

フリードリンク、フードがついて10分150円で利用できるようです。安い!

写真を見ていると、お昼寝ルームにはベット2台とソファー4台が写っていました。

ただ、写真を見ると完全個室ではないようで、プライバシーの面でどうかな?とふと思いました。

 

むむっ!!! 閃きましたよ。

 

仮にも新たなビジネスモデル、新製品を考え、そして世に送り出す事を宿命としているBlogです。既に考え出されたビジネスの紹介しているだけじゃ何時までたっても三流Blogから抜け出せません。

 

今日は既にあるビジネスからインスピレーションを受け、私なりに考えたお昼寝ビジネスの提案をしていきたいと思います。

 

イビキがひどい方限定のお昼寝ルーム その名も「ぐーすか」

 

かわいい「クースカ」と異なり、轟音が聞こえてきそうな「ぐーすか」。

濁点がついただけで印象がガラッと変わります。

 

グースカの強み

  • 枕はイビキ防止用から選べる
  • 鼻腔拡張グッズも無料で提供
  • 寝室は完全個室で防音設備
  • 新鮮・録りたてな轟音サウンドを録音したCDをプレゼント

 イビキは枕が原因と言われるように、自分に合った枕を探す事が大切です。色んな高さ、角度の枕を取り揃え、イビキでお悩みのお客様に対応します。

 

また、買うのがちょっと恥ずかしい!? 鼻腔を拡張するグッズも無料で提供し、お客様の快適な睡眠を手助けします。

 

そして、やっぱり眠るときは周りのことを気にせずに眠りたい!ということで、完全個室、そして気になるイビキも完全カットの防音設備のお部屋をご提供します。

 

そして、最後に「ぐーすか」ならではのサプライズ貴方の豪快なイビキを録音したCDをお客様にプレゼント。もちろん不要なお客様もいらっしゃいますので、欲しい方だけのご提供になります(笑)

 

さて、イビキが酷い方は周りを気遣って、家でも思い切り眠れないかと思います。専用お昼寝ルーム「ぐーすか」で思い切り寝て起きて気分も疲れもスッキリしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

 

 

広告を非表示にする
Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.