New Market Creation - 市場創造

株主優待と米国株がメインの投資家のブログです。株初心者の方にもに分かりやすく興味を持ってもらえるブログを目指しています。

2018年すたーとぅぅ!

f:id:randompotato:20180107201714j:plain

 

皆さんこんにちわ。
ランダムぽてとです。今年もよろしくお願いします。

 

 

いやはや・・・正月はPSVITAの「WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側」をプレイしていたら休みが終わってました・・・。私より地味な正月過ごした人いんの?
まぁ、これですよ。

f:id:randompotato:20180107201751j:plain

 

左側が雪菜(せつな)で右側がかずさという女の子です。可愛いですね。
主人公と彼女らの男女の切ない三角関係の物語なんですが、ゲーム設定が冬なんですよ。やるなら今しかないと。


個人的にはサブキャラの風岡麻理がどストライクでお気に入りです。

v(≧∇≦)v

 

まだクリアしていないのですが、かずさENDがマジで泣けると評判らしいので、期待してプレイしたいと思います!

 

そういえば去年もクラナド、ひまわり、アマガミをやっていたっけ。オススメサウンドノベルで気に入ったタイトルをプレイしています。

 

私が泣きゲーをやるのには理由があります。

 

 


感極まって泣く

 

 


というのをやってみたいからです。

 

普段の生活でも投資でもここ十数年大泣きした記憶がありません。少し前にプレイしたファタモルガーナの館では寸前まではいったのですが、結局大泣きするというところまではいけなかったのです。

 

毎回これなら・・・きっと・・と思って手に取るのですが大泣き出来ません。

 

感情の起伏が前から無くなってきたように思えます。泣けないのです。怒る事もできません。統合失調症?と思ったのですが、どうもそれとも違う。本当に恐ろしいくらい10代、20代の頃と比べて喜怒哀楽の感情がどんどん低下しているのがわかります。

 

こんな状態でアーリーリタイヤしてもつまらなそうです。
てなわけで、2018年は投資以外に思い切り夢中になれそうな”何か”を探してみようと思います。

 

要は暇なんだね。うん。 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.