ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

コロナから立ち直ったショッピングモールに泣いた


うひょおおお!
正月早々、セブンアプリの無料おみくじで1等のスイーツ200円引きが当たって大騒ぎしております。セミリタイアしても貧乏性なのは相変わらずです(笑)

 

皆様、あけましておめでとうございます!
今年も退場せずに乗り切りましょう!

 

さてさて、大発会まで暇なのです。
そんなわけで、少し遠出をしてショッピングモールへ行ってきたのですが・・

人、まじで増えましたね。
そして、皆さん笑顔で両手いっぱいに買い物袋を抱えておる・・

 

ううっ、ワイは嬉しいよ(涙)
忘れもしない・・・コロナで商業系やホテルREITがストップ安で半値になったあの悪夢の日。あの日から泣きながらブログを更新し続けて早くも3年になろうとしています。

 

正直この賑わいがまたやってくるとは思わなかった。
人の賑わいとは、こんなに幸せなものだったのか。

 

すまん、ワイは欲しい物が無いから何も買わなかったけど、皆の笑顔と両手に下げてる買い物袋を見てるだけで幸せになったよ。

 

ふふふ、また安定配当が期待できるぜ

 


2023年も良い年になりますように。

ちなみに買い物できなくなったのはこいつのせい。

random-potato.hatenablog.com

 

 

2025年て買い物しなくなるの?まじ・・・?

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.