ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2023年3月の運用成績

ういーっす、お疲れさんでーす。
なんか金融危機遠ざかってない?
待ってたのに・・・・

微妙な下げだったからあまり買わなかったよ。
まぁね、誰もドルの崩壊なんて望んでないからさ、何とかなっちゃうのよ、こういうのって。
何かあれば資金供給が始まって、また市場にお金が溢れてそれが投資家の元に流れ着き、それがまた投資に向かう。
ずっとこの繰り返し。この世界の理。

 

さて、今月末までの運用成績をみてみます。

2023年3月末までの資産推移



資産は前月比マイナス0.68%となりました。
グラフは変えた。

 

投資した銘柄
三菱地所
東京建物
VYM


いま、不動産安い・・よね?体感だけど。
大手不動産は配当利回りが2%くらいで低いけど、PER,PBRを見た感じ二束三文で放置されてるぽいので拾いました。ヒューリックと東京建物が配当は高め。
これでワイも丸の内の大家や。土地は無くならねーからな。

 

ではでは。

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.