New Market Creation - 市場創造

株主優待と米国株がメインの投資家のブログです。株初心者の方にもに分かりやすく興味を持ってもらえるブログを目指しています。

お嬢様聖水飲んだったwwww

f:id:randompotato:20160612211356j:plain

 

「お嬢様聖水」というカオスな飲み物の存在を最近知った。

【公式】お嬢様聖水 植物発酵エナジードリンク | リバランド


どう考えても狙ってるとしか思えないが、どうやらエナジードリンクの類らしい。

 

聖水とは、宗教的に普通の水とは異なり聖なるものとされ、儀式に用いられる水のことであり(wiki調べ)、ドラクエでも敵が寄ってこなくなるという神秘のアイテムである。

 

ただ聖水の前にお嬢様とついていると、ついつい別のものを想像してしまう。
Google先生に「聖水とは」で検索してもらったところ、検索結果の上から3番めに早くも恐れていたワード達が顔を出し始めた。「聖水プ●イ」「放●」といった明らかにエナジードリンクとは対極のベクトルに位置するワード達。

(人によってはエナジードリンクなのかもしれない)


早速購入してみたので、今日はお嬢様聖水について少し書いてみる。

 

お嬢様聖水の気になるお味

聖水初体験。

いやー最初迷ったんですよ。やっぱり初めてだし、雰囲気が大事ですからね。最初これに注いで飲もうかと思ったんですけど、

 

ファーストレイト 検査用カップ FR-222U 7oz(205ml)

amazonで見たら1個買いが出来ないようで、100個とかの注文になってしまう。というか、やってしまったら何かが私の中で目覚めそうな気がしたのでやめました。

 

というわけで、普通のグラスで頂きます。

 f:id:randompotato:20160612211908j:plain

 

泡立つ黄金の聖水。

 

 

 

この世の 全ての聖水に感謝をこめて。「いただきます」

 

 

 

 

あ・・・この匂いは・・・

 

 

 

 

 

 

「あの・・・・・お嬢様、糖尿ですか?」

 

 

 


匂いでなんとなく分かったが、味はリポビタンDとかオロナミンCの味に似ている。
私はコーラなどのクスリっぽい味が好きなので、これは普通に美味しかった。
残念ながら肝心のエナジーはその日は感じられなかった。

 

 

聖水パワーを体感

 

 

【翌朝】

 


早朝覚醒とでも言おうか。
朝の光で目覚めた私にはどこか不思議な力が宿っていた。 

 

 

f:id:randompotato:20160612212155j:plain

(イメージ画像)

 

下半身のアスパラガスが陽の光を浴びて大地から顔を出していた。

 

「すごくエナジーです・・・・」

 

 

テンションが上がってしまい、某友人に「初めて聖水飲んだwwww」と冗談っぽくメールしたら、どうやら勘違いしてしまったらしく、


聖水は「見る・浴びる・飲む」という順で楽しむものだと、ご指導頂いた。

 

いらない。そんな情報いらない・・・・。

 

広告を非表示にする
Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.