New Market Creation - 市場創造

株主優待と米国株がメインの投資家のブログです。株初心者の方にもに分かりやすく興味を持ってもらえるブログを目指しています。

【投資】ほったらかし株式投資 2018年10月の運用成績

f:id:randompotato:20180204082858p:plain

ども、ランダムぽてとです。
ブログの更新回数がめっきり減り、月の運用成績しか書かなくなってきてしまいましたが、元気でやっています。
では10月末までを振り返ってみます。

 

2018年10月末までの資産推移

f:id:randompotato:20181108195843p:plain


資産は前月比マイナス0.2%となりました。
評価日が今日になってしまったので多少戻した値の評価になってしまっています。
一番ひどく下落してた時はマイナス5%位でした。

 

ちなみに10月に購入したのは

の2銘柄でした。

BBには少し可能性を感じている。

 

株価暴落前の9月に200万ほど投入してタバコ株とREITを購入して、早まったかー(;^ω^)と心配してたのですが、意外にもタバコ株はBTI以外は強く、上昇しており、奇跡的にプラスとなっています(笑)


いいか、暴落が一段落すれば今度は皆が我先にと資産を買いに走るんだ。
富は消滅しない。別の誰かに移るだけなのだ。
株価が底かどうかってのはわからんが、安いと思ったら思い切り買っとけ。
それだけでOK!\(^o^)/

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.