ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2020年3月の運用成績

f:id:randompotato:20191227222752p:plain

皆様こんにちわ。
コロナショック相場をどんな感じでお過ごしでしょうか。
私の方は高配当株に投資している事もあり、油とタバコまみれのPFは大きく傷んでおります(笑)

それでは、ほったらかし投資2020年3月の成績を振り返ってみます。

2020年3月末までの資産推移

f:id:randompotato:20200402215542p:plain

資産は前月比マイナス15.17%となりました。
一年前くらいに戻ってますね・・・。

 

日経、NYダウは3月に一度底打ちしたような形にはなっていますが、この世界状況を見ると底だとは思えません。10年以上の溜まった膿を出し切る必要があります。
何かのニュースをきっかけに底抜けして大きく下落すると予想していますので、余力が出来たら分割して投入していこうと思います。

 

あと日銀の債務超過懸念の件があるので日本円はなるべく持たないようにして外貨建資産に変えていく予定です。

 

2020年、日本が破綻する日 日経プレミアシリーズ

2020年、日本が破綻する日 日経プレミアシリーズ

  • 作者:小黒 一正
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.