ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2020年4月の運用成績

f:id:randompotato:20191227222752p:plain


皆様こんにちわ。
GWいかがお過ごしでしょうか。

私はじっと家でゲームしたり本を読んでいるのですが、この非常事態宣言が延びると行きつけの飲み屋が潰れてしまわないか心配です。

それでは、ほったらかし投資2020年4月の成績を振り返ってみます。

2020年4月末までの資産推移

f:id:randompotato:20200503215224p:plain

資産は前月比プラス6.84%となりました。
微妙に戻しましたが、どうせ2番底に行くと思っているのでプラスでも嬉しくありません。デイトレしてないのでリバとか時間の無駄なのでいらんのですわ。
最速で大底へ連れて行ってください。

 

コロナとバッタなら連れて行ってくれるはず\(^o^)/ 

世界からバナナがなくなるまえに: 食糧危機に立ち向かう科学者たち

世界からバナナがなくなるまえに: 食糧危機に立ち向かう科学者たち

  • 作者:ロブ・ダン
  • 発売日: 2017/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.