ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2020年7月の運用成績

f:id:randompotato:20191227222752p:plain

どうも。ランダムぽてとでございます。
コロナはワクチンもあと少しな雰囲気があるのでもう終息したようなもんですな。
あとはアクセル踏んでいきましょ(超楽観的)

それでは、ほったらかし投資2020年7月の成績を振り返ってみます。

2020年7月末までの資産推移

f:id:randompotato:20200813202104p:plain

資産は前月比プラス3.38%となりました。

 

7月に投資したところは以下です。

理由:どれも割安

 

未だに資産が去年12月の高値を超えられずにいます(汗)
ま、超えたとこで特に何かが劇的に変わるわけでもないので・・・よしっ!

 

それにしても暑いっすね。
最近は本を読んだ影響ではちみつを朝と夜に小さじ1食べるようになりました。
夜の寝付きと肌ツヤが良くなりました。

みんなもハチミツ食べると良いよ。おすすめ。

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.