ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2020年5月の運用成績

f:id:randompotato:20191227222752p:plain

 

皆様こんにちわ。
人生には3つの坂があるといいます。

上り坂、下り坂、そして、まさか・・・です。
てっきり2番底が来ると思っていたので、買い余力を残したまま株は急上昇していってしまいました。く、くやしいいいいっ!

にしても、今回コロナショックでやられ、それを取り戻そうと原油ショックでやられ、そして上がり過ぎだからと思い最後の賭けに出てインバースでやられて退場を余儀なくされた方は結構多いかもしれません。


私は退場してないだけましか・・・と思いつつ、次のチャンスに備えることにします。それでは、ほったらかし投資2020年5月の成績を振り返ってみます。

 

2020年5月末までの資産推移

f:id:randompotato:20200607165031p:plain

資産は前月比プラス8.92%となりました。

年初来高値更新したーーという報告が多い中、自分のPFを見るとどうもパッとしない。

 

さて、今回の暴落でいくつか拾ったのでメモっておきます。

  • 麒麟HD
  • アサヒGHD
  • 日本REITをいくつか
  • VTI
  • VPU
  • JNJ
  • VYM

ま、まだ2番底は来るんだからっ!!!
信じて待ってる。

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.