ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2020年9月の運用成績

f:id:randompotato:20191227222752p:plain

ども、ランダムぽてとです。
実は、初めてシャインマスカットなるものを食べました。
100g200円くらいのやつです。

普段ぶどうはナイアガラを食べているのですが、思い切って買って食べてみたんですよ。いやーふつうに美味いわ。


100g200円というのが高いか安いかは置いておいて、未体験だったことを1つ体験済みにしたという事が自分の中で大きかったです。

 

経験済みになったので次からはナイアガラに戻ろうと思います。
浮いたお金は当然投資行きです。また何か新体験をしたいと思ったら使おうかな。

それでは、ほったらかし投資2020年9月の成績を振り返ってみます。

 

2020年9月末までの資産推移

f:id:randompotato:20201007200758p:plain

資産は前月比マイナス4.24%となりました。

9月の投資

大統領がコロナなったらしいけど、別に企業が潰れるわけではないので・・・よしっ。

 

恍惚病棟 (祥伝社文庫)

恍惚病棟 (祥伝社文庫)

  • 作者:山田正紀
  • 発売日: 2020/07/15
  • メディア: 文庫
 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.