ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

養命酒3本目に突入

 

今年から飲み始めた養命酒ですが、ついに3本目を購入しました。
お金は株式購入にしか使わないケチで節約志向な私が買い続けているのには理由があります。
それは、養命酒の効能として肩こりの軽減を非常に実感しているからです。

 

以前のように、肩こり→頭痛→日常生活のパフォーマンスが落ちるという地獄のコンボが、養命酒を飲み始めてからキレイさっぱり無くなり、日々の幸福度が格段に増しました。
肩こりが無くなるだけで、こんなにも1日1日が楽に暮らせるようになるのかと衝撃を受けています。

 

夜に10mlだけコップに注ぎ、シナモンに似た優しい香りを楽しんだ後にクイっとやって「くうっ~、効くぜ!!」と言って寝る。たったこれだけ。
もう習慣になっています。

 

1リットルタイプを買っても2400円なので、これで健康が手に入るなら安いものです。
病院に行くと1回でその位の支払いがあるからね。
病気を未然に防ぐ。そう、時代は未病っすよ。

 

株式投資と同様に自分の体への投資もコツコツと続けていきたい。
というか、養命酒を飲まずに寝るのが逆に不安になっており、見事に顧客化した(笑)
ありがとう、養命酒。毎日助かっています!!

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.