ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2023年5月の運用成績

ういーっす、お疲れさんでーす。
日経平均株価が30年ぶりの高値を更新とのことでバブルってますな~。
皆様は、株高の恩恵を受けていますでしょうか?

さて、今月末までの運用成績をみてみます。

2023年5月末までの資産推移

 

資産は前月比マイナス0.81%となりました。

 

はあああああああああぁ???
30年ぶりの株高で先月よりマイナスなんだけどwwwwwwwwwwww
ベア・インバース系を買ってないのに??
株へたくそ過ぎワロタwwwwwwwwww

ま、まぁ配当がUPしてくれれば値動きはどうでもいいや・・・。

 

投資した銘柄

三菱地所
三井不動産
住友不動産
東京建物

トーカロ
小野薬品
フルヤ金属
日産化学
明治

 

5月は不動産系重視で買っていました。5月後半から出遅れ資金が回ってきた印象を受けました。
そういえば端株でちまちまと買っていた明治HDですが、もうすぐ90株になりそうです。優待の100株までもう少しです。楽しみです!

明治に投資するようになってから商品を気にするようになったけど、チョコレート効果カカオ〇〇%はもっと効果を強く押し出して良いと思う。カカオの効果は素晴らしいんだから、ガツンと押し出していけ、ガツンと!!
あとR1は売れ残ってるのをよく見るのだが、単に値段が高いんじゃね。効果があるのは分かるが、手軽に毎日摂取出来ないと続けられないだろ。

 

お、応援してるんだから頑張ってよねっ!!


ではでは。

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.