ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

日経が4万になったので贅沢した

 

 日経がついに4万円の大台を超えた。
 自分にご褒美ということで、セブンコーヒーの濃いを飲んだ。
 美味しい。あれ? いつの間にか120円になってる。もう110円じゃ飲めないのか。残念だ。

 次は日経が5万になったらご褒美にホットカフェラテR飲むんだ~。あれ高いから滅多に飲まないんだよね。

 でも当分先になりそう。
 株は一部のセクターしか上がっていない。
 こういう相場は長続きしない。知ってる。

 相場の転換点がもうすぐやってくる。


 まぁ、暴落は将来上昇するためのプロセスみたいなもんだ。気にするな。避けては通れない。
 美味しいデザートだけを食べれるわけがない。付け合わせの苦い料理も頂くのだ。

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.