ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2020年1月の運用成績

f:id:randompotato:20191227222752p:plain

ども、ランダムぽてとです。
コロナウイルスの影響が各地に広がっていて株価が下落しております。来週はパニック売がたくさん出るのではないでしょうか!?
冷静に拾っていこうと思います。どうせ数カ月後には落ち着いてる。

仮に落ち着いてなくともそれは更に下で買い増せるチャンスとなりますので、給料と配当は全部ぶち込んでいく予定です。大体2019年が高すぎた。

それでは成績を振り返ってみます。

 

2020年1月末までの資産推移

f:id:randompotato:20200201094027p:plain

資産は前月比マイナス1.42%となりました。

 

相場で退場しないためには、愚かなことは何もしないこと。

相場環境がどうあれ、キャッシュ生成能力が高く高配当の企業をコツコツ拾っていく私の作戦に変更はありません。 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.