ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

投資のために節約生活を10年続けた結果がコレ

f:id:randompotato:20210206204620j:plain

f:id:randompotato:20210206211621j:plain

どもー、ランダムぽてとです。

今日はショッピングモールに行ってきました。
節約生活が長かったので、そろそろ何か気に入る物があれば買おうと出かけたんです。
自分へのご褒美ってやつです。


でも、家電や靴を見て「お、良いな」と思っても、すぐに頭の中から節約の妖精が出てきてこのざま。すぐに商品価格が株価に変換されて、「これならどこの株が○株買えるぞ」と私に囁くんです。

 

そんなことは分かってる。
でも、今日こそ節約節約でここまできた生活に自分の手で終止符を打つんや。
もう十分節約したろ。もういいッ・・・!休めッ・・!

 

 

 

 


しかし、結局何も買えずッ!

 

ちくしょう・・・やっぱり何も買えねぇ・・・染みついてやがるんだ。
この体に、節約根性がッ!

 

フフ......へただなあ。欲望の解放のさせ方がへた....。

 

 

まぁビールでも買って家に帰ろうかと思ってると、また妖精が出てきてコレ。

 

結局何も買わずにショッピングモールうろついて帰ってきた。

どうやら買い物するのにリハビリが必要なようだ。 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.