ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

FIRE後、初の仕事に行く(その2)

f:id:randompotato:20210917205134j:plain

f:id:randompotato:20210917205146j:plain

 

ども~、ランダムぽてとです。
FIRE後にまた仕事へ行き始めたのですが、やっぱだるい。

 

リハビリ!リハビリ期間を下さい!

いきなりの戦場は無理。

 

理不尽な事を言う人は賢いチンパンジーだと思えっひろゆきが言っていたが、流石に合う回数が多いと効果が薄れてくるな。

まぁ妄想したりしてマイペースでやっとります。


しっかし、昔のように社員で働いてるわけじゃないので責任負わなくて精神的には楽なのだが、いかんせん人間関係がここは最悪だ。

 

どうやらハズレくじを引いてしまったらしい。
しばらくやって次んとこいこーぜ。

 

数撃ちゃ当たる作戦。

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.